プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

シナモン水珈琲

先日のシナモン水を使ってアイスコーヒーを作ってみました。
インスタントコーヒーをシナモン水で溶かして牛乳を少し入れたら爽やかな飲み物になりました。
主人も気に入って会社で飲んでいるペットボトルの水に入れると言ってシナモンスティックを持って行きました。
スポンサーサイト

コメント

さっぱりして美味しそう~♪

シナモン水で作るアイスコーヒー
美味しそうですね。
意外なものと意外なものが合ったり…
いろいろ試してみると良いのですね。(^_^)b

こんにちは~

我が家はお店ではレモンを入れてレモン水に
してます
お客様もさっぱりして美味しいと評判です
シナモン水のアイスコーヒー相性良かったですね~
試してみるものですね~

さくらさんへ

こんにちは。
つい冷たい物ばかり飲んでしまいます。
シナモンは体を温めるそうなので、少しは体を冷やさないかな~なんて思っています。
コーヒーとシナモン相性いいですよね。
他にも使えないかと思案中です。

ピッピさんへ

こんにちは。
レモン水、爽やかで美味しいですよね。
ただの水より涼しさが増すように感じます。
嬉しい心遣いですね。
シナモン水次は何に使うか思案中です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/623-2a27a818

 | HOME |  ▲ page top