プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

最近のミワ





獣医さんに1年位たたないと、性格は判らないといわれたのですが、最近のミワは遠慮が無くなって来ました。
9月生まれなので、梅雨の蒸し暑さは、初体験です。
バテてしまうかと思ったのですが、一人元気です。
でも寝ている事が多くなって来ました。何とも無防備な姿でコロンとしていたり、可愛いでしょうと言わんばかりに甘えたり、人のスリッパが大好きで抱えて離さなかったり、何にでも興味津々です。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ご心配をおかけしましたが、すっかり良くなりました。

ミワちゃん、かわいい~~~
メロメロになりそうだわ~~~
お腹をナデナデしたいです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
良くなられて良かったです。
最近は暑いので、ベロ~ンと伸びています。
来た当初はどうなる事かと思っていましたが、最近はお互いに慣れてミワが居るのが当たり前の様になって来ました。
情も出て来て、家族全員メロメロになっています。お腹の毛フワフワで気持ち良いんですよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/624-0c93d90d

 | HOME |  ▲ page top