プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

うちわ


今日も良いお天気で気温も上昇中です。午前中に買い物に行ったら、居酒屋さんの前にどうぞとうちわが置いてあったので頂いて来ました。
今年は節電の影響でうちわの生産が間に合わないとか…。
入道雲にトリスのおじさんとハイボール夏ですね~。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

そちらは良い天気ですか?
鴨川は午前中、土砂降りの雨と雷ですごかったですが、
午後から良い天気になりました。
そしたら途端に、蒸し暑くなってきました。

ここ2~3日強風で、窓を開けているといい風が入ってきます。
まだ団扇出していないです。
夏らしい団扇を貰いましたね~~~

こんばんは~

今日、ハイボール飲みましたよ~
美味しかったぁ~~~~
この前丸ビルに行った時にも団扇配っていて
ミニ判の団扇でしが私も頂いてきました
万亀さんが頂いてきた団扇涼しそうな色ですね~

入道雲

夕方なのに 病院に行く途中に 前方に真っ白な入道雲!でも上空は黒い雨雲が迫ってきてるという不思議な空にあいました!その何時間後にはでしたか゛ 今は飲酒ができないので タップリ氷の入った黒烏龍茶でガマンです。ちなみに団扇は子供のもってたアイドル君です

こりす工房さんへ

おはようございます。
こちらも夕方になると大気が不安定になります。
先日も雷と雨凄かったです。○十年の人生で初めて雷が恐く感じました。
でも夕方に一雨来ると涼しくなるので、だいぶ楽になりますね。

ピッピさんへ

おはようございます。
良く街中でうちわ配ってますね。違うデザインの物もあったのですが、柄が気に入ってこのうちわにしました。
ハイボール美味しいですよね~。

アンソニーさんへ

おはようございます。
最近夕立が多いですね。梅雨明けも間近なんでしょうか
ジャ○―○のうちわ、家にもありますよ娘の部屋に…。
蒸し暑くて厳しい暑さですが、体調気をつけて下さいね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/625-a219f766

 | HOME |  ▲ page top