プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ジャージャー麺のソース


毎週火曜と木曜は仕事で、主人の帰りが遅くなります。
暑いし遅いしで夕飯は軽くて良いと言うので、最近は素麺の出番が増えました。
でも、毎回素麺では飽きるかなぁと思っていたら、ジャージャー麺のソースを見つけました。
素麺にかけても良いみたいなので、早速今日の主人の夕飯に使ってみようと思います。後はきゅうりとレタスの千切りを用意すればOKですね。

スポンサーサイト

コメント

すごいです!

ジャージャー麺のソース これは便利そうですね キュウリとレタスの千切りですね!了解です!さっそく夕方涼しくなったら 近くのスーパーに行ってみます

こんばんは

ジャージャー麺のソース、いいですね~~~
麺をゆでるだけ~~~

もう最近暑くて暑くて、台所に立つのもいやです。

我が家はどんなに遅く帰ってきても、
夕食はしっかり食べるんです。(お酒も飲むし…)

アンソニーさんへ

おはようございます。
主人に夕飯で出したら、美味しいから毎日でも良いと言っていました。
ご近所のスーパーに有りましたか

こりす工房さんへ

おはようございます。
本当に、毎日暑くて、食事の支度も買い物に行くのも億劫になっています。
ご主人、遅く帰ってもしっかりご飯食べられるのですか~。こりすさんがちゃんと支度されるからですね。私だったら、え~たべるのぉと言ってしまいますf^_^;。

こんばんは~

ジャージャー麺のソース良いもの見つけましたね
これなら簡単で便利そう~
遅い時間に食事すると良くないですものね

ピッピさんへ

おはようございます。
帰りの遅い時は、自分で温めて食べてくれるので、手のかからない物、チンして食べられる物を用意して置くのですが、ジャージャー麺なら冷蔵庫から出してすぐ食べられるので気にいったみたいです。
レトルトなので、少し買い置きしました。
お互いに楽が出来、助かります。

最近太ってきた旦那ちゃん。
あっさりさっと食べられるものがいいですね。
後片付けも楽だし~

おとぼけママさんへ

おはようございます。
さすがに年のせいか、夕飯が遅いと、朝胃もたれするみたいです。
今日は火曜日なので、またお素麺の出番です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/631-2fb639f7

 | HOME |  ▲ page top