プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

シートパック


友達から韓国のお土産にシートパックをもらいました。
美容大国韓国!
どれだけ美しくなれるかしら…。
夏の日射しにいじめられてしまった肌を労ってあげなくちゃいけませんね。
早く使ってみたいけど勿体なくてナカナカ使えません。

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

気持ち良さそう~
肌もいたわってあげないとだめですよね
最近パックとか全然しなくなったわ!

今朝はこの辺も屋根に穴が開くかと思うくらい
強い雨でしたが今は止みました

こんにちは

韓国の化粧品ってすごくいいのがあるんですよね。
2年前に買ってきたものがとってもよくって、欲しいのですが、
ネットで購入するとすごく高いんですよ。
そうそうソウルのあちこちで、このシートたくさん売っています。

そういえば私もパックとかマッサージとかぜんぜんしていないです。

ピッピさんへ

こんにちは。
自分の肌の事って二の次になりますよね~。
マッサージはクレンジングのついでに、パックはお風呂に入りながら…とたまにしています。
手抜きのお手入れでも次の日違うんですよね~。

こりす工房さんへ

こんにちは。
韓国は美容グッズたくさんありますよね~。それだけ、関心が高いと言う事ですね。肌の綺麗な人が多い訳ですね。
今のお手入れが何年後かに出るんですよね~。後悔しないように少しはお手入れしてあげないといけないですね。

ご無沙汰しております。

↓竹の子ご飯、参考にしてくださってありがとう
ございます。
私も、娘の友人が韓国へ行ってきたとかで、
シートパックいただいた事があります。やはり勿体無くて、
しばらくそのままにしていましたが、思い切って使いました。
気持ち良かったですよ。゙(^ー^)゙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/632-e728e3d0

 | HOME |  ▲ page top