プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

冷蔵庫


エアコンか冷蔵庫のどちらを買い替えようか迷いましたが、エアコンはあまり使わないので、毎日使っている冷蔵庫を買い替えました。
今日届きました。
くるりん棚や動くん棚が付いています。
背が低い私でも、一番上の棚の奥も楽に手が届きます。
まだ何処に何を入れたら良いか検討中です。
慣れるまで戸惑いそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

あらぁ~~立派な冷蔵庫ですね
くるりん棚や動くん棚が付いているんだぁ~~
最新式ですね~~~
省エネにもなってるかも・・・
新しいと何処に何入れるのか慣れるまで
迷っちゃいますね~~

オニュー~♪

あら、いいですね。
TVのコマーシャルでやっていた冷蔵庫かしら?
万亀さんなら、きっとストックのお料理とか
手作りソースとか、沢山入りそうですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
サイズ計ったつもりだったのに、思った以上に大きくて、キッチンに入らなかったらどうしようかと思っていたら、ドアを簡単に外して、あっさり入れてくれました。流石プロですね。
消費電力も随分かからないみたいです。
勝手に氷が出来ている事に感激しています(今の冷蔵庫は普通ですね)

さくらさんへ

こんにちは。
テレビのコマーシャルに釣られちゃいました。限定5台で安売りしていたので、2日悩んで買ってしまいました。
奥行きがあるので、スッキリさせておかないと、何処に何を入れたか忘れてしまいそうです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/634-f05cd80b

 | HOME |  ▲ page top