プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ワサビ醤油で


豆乳寒天たくさん作ってしまったので、味を変えて、ワサビ醤油で食べてみました。
ワサビのツンと来る辛みで豆乳の甘味が増して、冷たい寒天にはこちらの方が合うみたいです。
豆乳と寒天なので満腹感があるので食欲の無い朝にも良いかも知れません。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

豆乳寒天とわさびって合いそうですね~~~
暑い時にはぴったりです。

食欲はあるものの、お昼一人で食べるのが面倒で~~~
一昨日は、買ってきたお稲荷さんと手巻き寿司、昨日はおにぎりと残りのお味噌汁、
今日は炒めるだけのスパゲティーとすっごい手抜きしています。

こんばんは~

万亀さん朝に食欲ないほうですか?
私は食欲ないってことないです
特に朝はしっかり食べてます

豆乳寒天をわさびしょうゆ・・・
う~~んどんな味なのかなぁ~と想像してます
私はわさび好きじゃないので無理かも・・・

夏にぴったり!

暑い時には、つい、さっぱりした食べ物に
行ってしまいますよね。
でも、あまりさっぱりしている物ばかりだと
力仕事の次男などは…とその中にお肉メニューとか
スタミナ料理も加えるようにしています。

こりす工房さんへ

こんにちは。
一人だと、ご飯の支度したくないですよ~。美味しい物食べたいなあと思ってもお素麺で済ませてしまったりしています。
しばらく涼しかったですが又暑さが戻って来そうです。夏バテしないようお互いに気を付けましょう。

ピッピさんへ

こんにちは。
ワサビ駄目でしたかぁ。ツンと来る辛さが好きですが、それが駄目という人いらっしゃいますよね。
朝、お腹空かないんですよ。夕飯も8時位には食べ終わっているんですけれど…。
起きて3時間位経ってから朝食にしています。
朝起きてお腹が空いているのは健康の証ですね。

さくらさんへ

こんにちは。
家族にはきちんとご飯食べてもらわないと、元気が出ないと困りますからね。
でもサッパリした物がどうしても多くなってしまいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/639-98b27bc2

 | HOME |  ▲ page top