プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

くまモン


黒糖クッキーをいただきました。
パッケージの熊、「くまモン」と言うそうです。くまもとサプライズキャラクターだそうです。
テレビで偶然見て、アレッ?確かこの間のクッキー…と思ったら「くまモン」でした。熊本県では、有名だそうです。
素朴な味で黒糖の香りがして美味しいです。クッキーと言うよりビスケット見たいです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

「クマモン」のクッキーですね~~~
最近人気が出ているようですね。
そうそう先日テレビに出ていました。
クマ好きの私としては、ぜひクマモングッズをひとつ手に入れたいと思っています。(笑)

こんばんは~

可愛いパッケージですね
”くまもん”っていうんですね~
黒糖の香り私も好きです
美味しそうです

こりす工房さんへ

ご当地キャラクター多いですね~。
お土産でいただいた時は知らなくて、後から知ったんですよ。
グッズもたくさん有るみたいですね~きっとこりすさんの所にも現れますよ。

ピッピさんへ

いろいろなキャラクターが居るんですね~。
黒糖、私も好きです。ヨーグルトやコーヒーにも入れています。
クッキー、アーモンドも入っていて美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/641-84c058c3

 | HOME |  ▲ page top