プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

今頃?


土曜日は13年振りの中学校の同窓会があり、懐かしい友人達と楽しい時間を過ごしました。
火曜日はゲキシネの「薔薇とサムライ」を見に行って来ました。
主人が夏休みで家に居てくれたので、ミワの事を気にせず出かける事が出来ました。
今頃、なぜかシクラメンが咲きました。
蕾もまだあります。これだと、球根が休めなくて、冬に咲いてくれるのでしょうか

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

13年ぶりに中学の同窓会ですか
懐かしかったでしょうね
皆さんすぐわかりましたか?
シクラメンが今頃咲いたんですね
異常気象と同じくお花も狂い咲きでしょうか
冬も咲いてくれたら良いですね~

おはようございます

同窓会だったんですね~~~
5年くらい前に中学3年のクラス会をやったのですが、
女性はわかるのに、男性は半分くらいがわかりませんでした。

シクラメン、咲いているんですか?
すごいな~~~
シクラメンは買っても毎年枯らしてしまいます。

さくら

同窓会でしたか。
さぞ懐かしかったでしょうね。13年振りじゃあ
わからなかったりする方もいたりして…(^^ゞ

あら、シクラメン綺麗に咲きましたね。
嬉しいような…冬どうかしらね?
そういえば、先日実家に行った時、藤の花が咲いて
いたのでビックリしましたよ。

ピッピさんへ

おはようございます。
13年振りの人、40年振りの人60人程集まりました。
全然変わっていない人、すっかり面影の無い人、話をしている間に気持ちは中学時代に戻ってしまいました。
シクラメンおかしいですよね、球根に栄養いかないですよね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
そうなんですよ~、女子はあまり変わっていないのに、男子はわからない人たくさんいました。
男子も女子は若いと言っていました。
シクラメンびっくりです、暮れにどうなるか心配です。
何もしないのですがシクラメンとは相性が良いみたいです。
駄目にしてしまう花の方が多いんです。

さくらさんへ

おはようございます。
同窓会の葉書が届いた時に幹事さんがわからず、卒業アルバムで予習して行ったんですよ。
でも、随分歴史を感じてしまいました。
藤が咲いたんですかぁ、やはり異常気象なんでしょうか?
何度も花が楽しめるのは嬉しいですけれどね。

万亀さんのところもですか?
わが家のシクラメンも花が咲いてます。
それも 外に置いてるのに。。。
異常気象のせい?

おとぼけママさんへ

おはようございます。
ママさん家もシクラメン咲いているんですか、どうしたんでしょうね?
不思議ですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/643-2775e3ab

 | HOME |  ▲ page top