プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

くまさんドーナツ


テレビのCMで見て可愛い~と思って買いに行って来ました。
バニラくまさんと抹茶くまさんがあって、もちろん2種類買って来ました。
中は2つとも生クリームが入っていました。
顔の表情が幾つかあるみたいです。
久しぶりのドーナツ、美味しかったです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは^

私もCM観ましたよ~
可愛いなあ~美味しそうと思ってみました
万亀さん早速買ってきたんですね
私も今度お休みのときに食べてこよ~~~っと・・・
ショッピングセンターの中に入っているので
行ったときにはドーナツ食べてHCタイムしてくるんです

こんばんは

食べたいです~~~
でも、鴨川にはミスドがないんですよ…
車で約1時間の館山にならあるんですが、
なかなか行く用事がなくて…

可愛いですよね。
顔6種類あるそうですね。

ピッピさんへ

おはようございます。
はい、買いに行って来ました。
他にも、新しいドーナツがあって、たくさん買ってしまいました。
あれもこれもと欲しくなっちゃいます。
お買い物の帰りに一休みして来て下さい。

こりす工房さんへ

おはようございます。
ご近所に無いんですね~。車で1時間じゃドーナツの為だけにナカナカ行けないですね。
顔の種類6個もあったんですね。4つ買って来たのですが3種類でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/646-c58e64c7

 | HOME |  ▲ page top