プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

頂きました



友人からお野菜ときゅうりの漬物をもらいました。
息子が泊まりに行って帰りにお土産まで貰って来ました。
お隣の家庭菜園で収穫された物だそうです。
立派なお野菜ばかりです。
来年はミニトマト作って見ようかな…なんて思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

家庭菜園の野菜って、無農薬が多いので安心できますね。

今年初めてミニトマトのアイコを栽培していますが、
皮が少し硬いので、実割れすることなく、順調に収穫できています。
苗を一つ買えば、茎の下の方から出てくる新芽を、挿して置くと、増えますよ。
私も来年は、もう少し大きなプランターで育ててみようと思います。

こんばんは~

あら・・万亀さんも野菜頂いたのね
私も実家の母から送られてきました
野菜は嬉しいですよね~~
きゅうりの漬物も美味しそう~

ミニトマトなら割と簡単に作れると思いますよ
楽しめて良いと思います

こりす工房さんへ

おはようございます。
お花も良いけれど、食べられる物も良いですよね。
アイコちゃん、たくさん実がなってますよね~。
花が咲いて、実になって、色がついてきて…楽しそう。
丈夫そうな苗を探して植えてみます。
判らない事があったら、教えて下さい

ピッピさんへ

おはようございます。
野菜の頂き物、嬉しいです。
買った物と違って、形が不揃いですが、みな可愛く見えてしまいます。
野菜は重いのに、箱に積めて送ってくれる、その手間をかけてくれる分美味しくなるんですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/647-595902f9

 | HOME |  ▲ page top