プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


隣駅まで用事があり、ついでにスーパーで買い物しようと寄ったら、桃のタイムサービスをしていました。
8個で500円始まったばかりで、あまり並んで居なかったので買ってみました。
甘くなかったら、ジャムやコンポートにしても良いなぁと思ったのですが、甘くて美味しかったです。
その代わり、桃が重くて買い物出来ませんでした(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

8個で500円は安いですね!
美味しい桃が安く手に入ってよかったですね。

去年はコンポートをたくさん作りましたが、
今年は暑さに負けて、全然作る気がないんです。
トマトソース作りが忙しかったからだと思いますが…

今度は桃のジャムを作ってみたいですね。

こんばんは~

桃美味しいですよね~
我が家も良く買ってきますが・・
8個で500円とはお買い得でしたね
それなら一人で丸ごと食べたいです
桃ってまだ高いのよね~~
甘くて良かったですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
あまりの安さに値段見直してしまいました。
たまにはフラフラしてみるものですね。
美味しかったので全部、そのまま食べてしまうと思います。

ピッピさんへ

こんにちは。
桃、美味しいのに高いんですよね。
この桃、値段見てあまりの安さにビックリしました。
ちょっと贅沢に丸かじり…なんて事も出来ますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/648-e286d923

 | HOME |  ▲ page top