プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

生ミルキー


スーパーで見つけました。
生キャラメルは流行りましたが、生?ミルキー?と言う感じで買ってみました。
普通のミルキーは歯に付いてしまいますが、口に入れたとたん…溶けてしまいます。
濃~いミルクの様ですが、くどくなくてたくさん食べてしまいそうです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

生キャラメル流行りましたよね~
生ミルキーですか
口に入れたとたん溶けるんですね
くどさがないと良いですね
美味しかったでしょう~

ピッピさんへ

おはようございます。
甘い物の食べ過ぎはいけないと思いながら、美味しそうな物や珍しい物があると、誘惑に負けてしまいます。
これでダイエット~なんて言ったら、笑われちゃいますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/649-58cd425a

 | HOME |  ▲ page top