プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

基礎代謝アップ

先日、女優さんがあるテレビ番組で、歩いていると言っていました。歩けない日は、家でトレーニングしているそうです。やはり、日々努力をしているから美しさを保っていて生き生きとして、いつまでも若くいられるんだと思いました。食べ物に気をつけているだけでは、体重も減ってくれないし、食事量を減らすのにも限界があります。運動と食事が大切と頭ではわかっていても、つい楽してしまいます。でも私よりも年上の方でも努力しているのに、口だけで痩せたい、綺麗になりたいと思っていても絶対になれないので、ほこりをかぶっていたバイクを出してきました。テレビやDVDを見ながら、15キロ走っています。340キロカロリーの消費です。9000キロカロリーで1キロ消費だそうです、毎日続けて1ヶ月で1キロ減の予定です。痩せるのは大変です。太るのは簡単なのに・・・。
バイク

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/65-fb28eafd

 | HOME |  ▲ page top