プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

はな摘み


近所の空き地に咲いていた花です。
通るたびに、可愛いなぁと思っていたので、2枝取って来ました。
くず、すすき、などと一緒に生えていました。
名前もわかりませんが、花瓶にいけると雑草には見えないなぁ…なんて思っています。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

雑草も綺麗なのよね
とっても涼しげです
お花があるとお部屋の雰囲気も変わって
良いですよね~

こんにちは

心和みますね ずーっと体調悪く いつも万亀さんのブログみて 元気になったら作ってみようと思ってました。まだまだですが今日は 野の花で元気いただいてまーす!

ピッピさんへ

こんにちは。
可愛い花ありますよね。
こんな花なら雑草も大歓迎です。
空き地が多く、自然に咲いている花も多いんです。
前の住まいでは考えられない程小さな自然がたくさんあります。

アンソニーさんへ

体調悪かったんですね~。
暑かったり寒かったり、体には辛いですね。
朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ましたが、気をつけて下さいね。
自然豊かでしょう。
今までとは、正反対の環境です。
花の名前は判らないのですが、可愛い花が他にもたくさん咲いています。
その分虫も多いんですけどね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/653-64d1faef

 | HOME |  ▲ page top