プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

台湾のお土産


主人の知り合いから台湾のお茶を頂きました。
朝晩はだいぶ涼しくなって来たので、温かいお茶も欲しくなって来ました。
美味しいお菓子を用意して、ゆっくり頂きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

台湾のお茶どんな感じかしらね~
ウーロン茶のような感じかなぁ~
飲みやすいと良いですね
朝晩涼しくなって温かいお茶良いですね
今朝は久しぶりに爽やかな青空になりました

ピッピさんへ

こんばんは。
久しぶりにこちらも青空で暑くなりました。
まだ、開けていないのですが、台湾はお茶が有名だし、台湾の方のお土産なので期待しています。
入れ方も気をつけないといけませんね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/656-cedf6f3b

 | HOME |  ▲ page top