プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

レース編み


ずーと前から作っていた、レース編みがやっと完成しました。
猫のミワがだいぶ大きくなったので、あまりちょっかいを出さなくなったので少しだけ出来るようになりました。
サイズも図らず性格同様適当に編んでしまったので少し大きくなってしまいました。
トイレ用掃除シートを入れるカバーです。そのまま棚に置くのはちょっと~と思い作ってみました。
次はちゃんと採寸して作ろうと思います。(何時になるか分かりませんが…)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

レース編み、完成したんですね~~~
少し大きかったようですが、洗うと少し縮みますよ~~~
我が家はトイレ用のシート、そのまま使っています。
ちょっぴり反省!

今年編み始めたサマーニットもそのままになっていますから、そろそろ重い腰を上げて、編み始めないと…
完成が来年になりそうです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
良かった~、洗っちゃえば良いんですね。
今はそのまま使っていますが、一度洗ってみます。
本を見てキチンとした物を編むのではなく、編みながら、こうかな?ああかな?と作っているので、同じ物は作れ無いんです。
これも、グルクル編んで、蓋も付けよう、フリフリ付けたら可愛いかな?と…こんな形になりました。
肩の具合だいぶ良くなられたみたいですね、でも無理しないようにして下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/659-6f6cc048

 | HOME |  ▲ page top