プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

一歳になりました



我が家の猫のミワが9月で一歳になりました。
うちに来て、9ヶ月になります。
だいぶ大きくなり、膝の上に収まらなくなって来ました。
最近は、お姉さんになったのか一人で寝ている事が多くなりましたが、まだまだ甘えっ子で朝は人の顔を見ながらくっついて来ます。
お留守番をさせると、帰って来ると、寂しかったよ~と体を擦り付けて来ます。
可愛い~!連発で、親バカ一直線です。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ミワちゃん、1歳になったんですね。
まだまだ子供ですよね。
本当に可愛いです~~~

猫って、とっても甘えん坊さんと
ぜんぜんなついてくれない子といますね。
友人の家の猫は1ヶ月に1度は会うのに、
いまだに知らん振りするんですよ。(笑)

こんにちは~

ミワちゃん1才おめでとう~
万亀さんのお宅に来て9ケ月になったんですか
早いものですね~
少しおねいさんになってもまだまだ
甘えん坊さんで可愛いでしょうね~~~

こりす工房さんへ

こんにちは。
ミワは甘えっ子の癖に主人にはまだなつかないんです。
お互いにおっかなびっくりで、距離を置いています。
その代わり、娘の友達は大好きで、平気で抱かれています。
お友達の猫ちゃんと早く仲良くなれると良いですね。

ピッピさんへ

こんにちは。
生き物は金魚と鈴虫位しか飼った事が無かったので、こんなに、可愛いとは思いませんでした。
箱入り娘で育てています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/665-a51c9cef

 | HOME |  ▲ page top