プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

焼きうどん


先日作った肉味噌で焼きうどんを作ってみました。
インゲンと赤ピーマンを入れました。
味付け要らずなので、手早く出来て台所に長く立ちたく無い暑い時には助かります。
肉味噌も辛くしたので、暑い日にはピッタリです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

肉味噌を使った焼きうどん、美味しそうですね。
暑いときはピリッとした味の方が食欲がわいていいですね!

次々と…。

いろいろ、挑戦していますね。
私も焼きうどんは作りますが、
肉味噌では作った事ありません。
きっとピリ辛で美味しいんでしょうね。

おはようございます

早速作り置きした肉みそを使ったんですね
ぴり~~とした辛さが美味しそう~

こりす工房さんへ

こんにちは。
息子が昼まで家に居るので、お昼ご飯有る物で…とはいかないので、何を作ろうか悩みの種です。
麺類だと簡単なのでお昼は麺類が多くなりました。

さくらさんへ

こんにちは。
焼きそばや焼きうどん、作るの下手なんですが、肉味噌で作ったらベタベタにならず簡単に作れました。
材料を揃えなくても良いので、楽々でした。

ピッピさんへ

こんにちは。
辛い物が好きなので、ついつい辛くしてしまいます。
韓国の唐辛子を使ったので、辛さの中に旨味もあって深い味になったと思います。
ピリ辛だと、食べ過ぎてしまいのが難点です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おとぼけママさんへ

おはようございます。
焼きそばや焼きうどんって意外と難しいですよね。
ベタベタになったり、お鍋にくっついてしまったり。
でも野菜はたくさん食べさせたいですよね~。
美味しい物食べたいが口癖になっています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/668-8206d255

 | HOME |  ▲ page top