プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

カマンベールチーズの天ぷら


今朝は青空で爽やかですが、これから気温も上がりまた蒸し暑くなりそうです。
娘が居酒屋で食べた、カマンベールチーズの天ぷらが美味しかったからと言うので、作ってもらいました。
フライは食べた事があったのですが天ぷらは初めてです。
フライにはラズベリージャムをつけましたが、天ぷらにはハチミツだったそうです。
チーズとハチミツ、合いますよね~。
トロトロのチーズにハチミツ、美味しかったです。
衣が余ったので、竹輪も天ぷらにしました。竹輪には青のりですが、粗びき胡椒を入れてみました。ビリッとしてつまみにピッタリでした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

カマンベールチーズのテンプラは食べたことがありませんが、
アツアツで食べたら、中がとろとろで美味しそうですね!

最近暑くて揚げ物を作る気になれなくって~~~
夫と2人分だったら、買ってきたほうが早いかもって思ってしまいます。

こんにちは~

カマンベールチーズの天ぷらですか
チーズは大好きで食べますが天ぷらは
食べたことないです
居酒屋メニューになっているんですね~
はちみつを付けて食べるんですか
チーズにはちみつ・・・・
これは食べて見ないと解らないかもね
竹輪の天ぷらは最近揚げ物はしないですが
好きです
粗挽きこしょうでぴり~~と・・美味しそう~

こりす工房さんへ

おはようございます。
トロトロのチーズ天ぷら美味しいですよ。家で作るのは少々面倒かな…と思ったのですが、娘が作ると言うので任せました。
揚げ物は家で作るとレンジ周りは汚れるし油の始末もあるしで少人数だったら買って来た方が良いですね。

ピッピさんへ

おはようございます。
チーズとハチミツ以外と合うんですよ。ブルーチーズにかけると美味しいですよ。騙されたと思って挑戦してみて下さい。
竹輪とかさつま揚げとか、練り物大好きなんです。竹輪と黒胡椒美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/669-47c64ba7

 | HOME |  ▲ page top