プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

朗読ライブ

台風の影響でしょうか、肌寒く、今までの残暑が嘘の様です。
昨日、演劇倶楽部「座」の朗読ライブへ行って来ました。
息子の小学校の同級生が出演していました。
小学校以来だったので、すっかり青年になっていてビックリしました。
朗読ライブは初めてです。樋口一葉の「十三夜」と「たけくらべ」を聞いてきました。朗読だけで、話のなかに引き込まれてしまいました。生のキーボードとバイオリンの演奏で、ちょっともの悲しい樋口一葉ワールドを満喫しました。
一足早く芸術の秋を堪能して来ました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

朗読ライブ聞いてみたいです
生のキーボードとバイオリンの演奏で
雰囲気出るでしょうね~
早くも芸術の秋満喫で良かったですね~
知っている人が出ているのを見るのも
良いものですよね~

こんばんは

やっと涼しくなってきましたね。
こちらは午前中は良い天気でとっても暑かったんですよ。
夕方になって雨が降ってきてからぐっと涼しくなりました。

朗読会ってまだ行ったことがないのですが、本格的のようですね。
たけくらべ、聞いてみたいな~~~
樋口一葉は独特の世界がありますから、きっと話に引き込まれてしまいそうです。

ピッピさんへ

こんにちは。
朗読ライブ、初めてでした。
目を閉じて聞いていると話の中に引き込まれてしまいました。
お芝居より難しいんだろうなぁと思います。
ライブハウスも外苑前に在って、とても素敵な所でした。

こりす工房さんへ

こんにちは。
朗読ライブ、初めてだったので、途中で寝ちゃったらどうしよう…なんて心配していたのですが、すっかり話に聞き入ってしまいました。
2時間半位の公演だったのですが、あっという間に時間が過ぎていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/670-7588149d

 | HOME |  ▲ page top