プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ネクターピーチクリームパン


午後から、日が出てきて爽やかになって来ました。
そろそろ、花を植え替えたいなぁと思っています。
最近、スーパーでネクター味の物を良く見かけます。
サワーはピーチと洋梨がありました。
洋梨のサワーを飲んだのですが甘くて美味しかったですよお酒と言う感じでは無いけれど…。
そして、ピーチネクターのクリームパンも見つけました。
言うまでも無く美味しかったですよ。
ミルキー味のパンもありました。
まだ、買って来ていませんが、こちらも食べなくても、美味しいのがわかりますよね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ネクターのいろいろなものがあることは、
他のブログ友達さんのところで紹介していたので知ってはいましたが、
まだ食べたことがないです~~~
ネクター美味しいですから、他の商品にしても美味しいはずですよね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
新しい物好きとしては、食べなくては…と思い買ってみました。
次は何が出るのか楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/672-3ac49122

 | HOME |  ▲ page top