プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

オレンジカップ



美味しい果物がたくさんでて来て、果物好きには嬉しい季節になって来ました。
オレンジも切り方ひとつで可愛く変身です。
半分に切って、底の部分を切り中に入れて、くりぬいたオレンジを食べやすくカットしてカップの中へ入ればオレンジカップの出来上がりです。
ブルーベリーやミントを飾ればケーキの様になりますね。
簡単でオシャレなデザートになりました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

オサレなデザートですね。
これなら普通のオレンジも、数倍美味しく感じますね。

でも我が家の主人はきっと器なんて、気にしないかも~~~
せっかく作っても気に留めてもらえないとガッカリですよね。
万亀さんはお嬢さんがいらっしゃるから、いろいろ会話も弾みますね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
多分、我が家の主人も気づかないですよ、だから自分から、「見て、かわいいでしょう。」と先に言ってしまいます。
頑張っても気づかないとガッカリですよね~。
こりすさんの様に母娘で旅行とか行けると良いなぁ~と思います。

おはようございます

オレンジカップも良いですね
見た目も良いし美味しさアップしますね~
グレープフルーツの皮を使ってゼリーは
作ったことあります

こんばんは~♪

ひと手間かけると、また美味しさアップですね。
でも、そのひと手間がなかなか…(>_<)
ダメですね。手抜ばかり考えてしまっている
自分が情けない…(^-^;)

こんにちは~

孫誕生にお祝いコメありがとうございました
お陰様でみんな元気にしています

ピッピさんへ

こんにちは。
グレープフルーツやオレンジをカップにしてゼリー作るとグラスで作るより美味しそうで豪華ですね~。
こうちゃんとの毎日はいががですか?
かわいさ一人じめですね。

さくらさんへ

こんにちは。
楽しそうな事はするのですが、後は手抜きばかりです。
何もしていないのにダメですね~。
しなければいけない事はたくさん有るのに…サボってばかりです(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/673-737a11d7

 | HOME |  ▲ page top