プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

バナナプリン


今日はこの秋一番の冷え込みだったそうです。
寒かったですね~。
まだまだ秋を楽しみたいですよね、寒くなるのはもう少し待って欲しいと思います。
バナナがもうダメ状態になってしまったので、プリンを作りました。
バナナを潰し、プリンミックスに混ぜるだけで、簡単バナナプリンの出来上がりです。
いつもはカラメルソースは使わないのですが、バナナにキャラメルは合うと思い使ったら、バッチリ美味しさが増しました。
プリンを作る時はバナナが欠かせなくなりそうです。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

バナナプリン美味しそうですね~~~
カラメルソースがばっちり合いそうですね。

今朝は寒かったですね。
毛布に包まって寝ていました。
でも旅行疲れで爆睡!朝まで目が覚めませんでした。

こりす工房さんへ

お帰りなさ~い。
旅行から帰って来ると、ドーッと疲れがでちゃいますね。
ゆっくり休んで下さいね。
バナナプリン簡単で美味しかったですよ、カボチャ、さつま芋、栗…次はなにを混ぜようかと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/675-e7a6ea71

 | HOME |  ▲ page top