プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

焼き蟹



昨日、「蟹を喰らう会」を友人たちと開きました。
お店はよく皆で集まる「錦映」です。
大皿にドーンとたらば蟹の山です。
これだけでテンションが上がってしまいます。
お味は言うまでも無く甘くて最高でした。
蟹でお腹一杯という贅沢をしてしまいました。
鰹の漬けも出してもらいました。
辛子で食べたのは初めてでしたが、生姜も良いけれど、辛子の方が美味しかったです。
これからは、我が家でも辛子で食べようと決めました。
贅沢三昧で楽しい会でした。
次は何会かな?
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

「蟹を喰らう会」とは!なんてうらやましい!美味しそうな写真に目がくらみました(^o^) 昨日は寒かったので我が家は おでん でした! 私は蟹のミソが大好きです
これからの季節
日本酒でもいけますね

こんにちは

焼き蟹~~~最高!じゃあないですか~~~
最初に食べたのは北海道旅行でした。
蟹の味が一番感じられる食べ方ですね。
なんて贅沢な食べ方なんでしょう~~~

アンソニーさんへ

こんにちは。
蟹味噌、美味しいですよね~。
これから、お鍋の季節になりますね。
おでんも良いなぁ。
日本酒ですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
蟹、凄いでしょう。
大皿見た時はまず写真でした。
これこそ、「喰らう」ですよね。
贅沢してしまいました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/676-fe94fe3b

 | HOME |  ▲ page top