プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ヘルシー餃子


餃子の皮が特売だったので、久しぶりに手作りしました。
といっても、前に作って余っていたあんを冷凍してあったので、それを使いました。
でも、かさ増ししないと足りなかったので、豆腐を足してみました。
お肉ばかりより、さっぱりして食べやすくなりました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

手作り餃子~~~
しばらく作っていないです。
結婚したばかりのときはよく作っていましたが、
フルタイムの仕事をしながら、よく作っていたな~~~って自分でも感心するくらいです。
今は、何もしていないのに、作らなくなりました。
2人なので、買ったほうが安上がりかな?って感じです。
最近は冷凍餃子も美味しくなりましたね。

グットアイディア!(^_^)b

お豆腐とは、流石、万亀さん、
…でも、昔しは餃子手作りしましたが、
つい、面倒がって、最近は生餃子を買ってしまいます。
なかなか時間が…と言い訳して作りません。(>_<)

こりす工房さんへ

こんばんは。
冷凍餃子、美味しいですよね~。
冷凍食品半額の時は必ず買って来ます。

さくらさんへ

こんばんは。
刻んで、混ぜて、包んで、焼いて、餃子って結構手間かかりますよね。
美味しいけど気合い入れないと手作りはなかなか出来ません。
今回はあんもあったので、楽々でした。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/681-e83c8daa

 | HOME |  ▲ page top