プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ハロウィン


家の中には飾れないので、玄関の隅をハロウィンにしてみました。
本当はもっと飾りたいのですが、気に入った飾りが無くて、今年はおとなしくこの位にしておきました。
少しずつ増やしていきたいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ハロウィンの飾りかわいい!私も今年こそは飾りたいと思っていたのですが…!来年の参考にさせていただきます!それにしても花はなごみますね

おはようございます

コスモスが綺麗に咲いてますね
ハロウィン飾り可愛いです
私もお店の玄関を少しだけ飾りました

あら可愛い~♪

ちょっと飾るだけでも、
気分がワクワクしますよね。
コスモスも綺麗ですね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ハロウィン飾り、10月が終わっちゃうと思って慌てて買いに行ったんですよ。
お花屋さんや雑貨屋さんを回って来ました。
もうクリスマスの飾りが出ていて、今度はクリスマスの用意しないと…と思っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
風に揺れるコスモス可憐ですよね。
ハロウィンすっかり定着しましたね。
楽しいイベントは大歓迎です。
少しだけの飾りですが、ウキウキします。

さくらさんへ

こんにちは。
近所にたくさん花を置いてあるお花屋さんを見つけたのでコスモスを買って来ました。ありがとうございます。
少しの飾りですがハロウィン気分を楽しんでいます。
この位の飾りだと、出すのも仕舞うのも楽で苦にならなくて良いかも知れませんね、でも来年はもう少し増やしたいと思っています。

こんにちは

ハロウィンの飾り、可愛いですね。
やっぱりカボチャのジャックがないと寂しいですよね。

我が家はクリスマスは毎年張り切って飾るのに、
ハロウィンはイマイチ、気分が乗らず何もしないんですよ。
でもお店で売っているグッズを見ると欲しくなりますね。

おひさしぶりです^^
ハロウィンですね。
娘も英語教室のハロウィンを楽しみにいていたのですが
熱が出て 参加あやうし。。。

こりす工房さんへ

こんにちは。
最近はハロウィンも定着して街の中もにぎやかで楽しいですね。
グッズを見るとあれもこれもと欲しくなってしまうのですが、少しづつ増やして行こうと思っています。
来月になるとクリスマスの準備が始まりますね。
そちらも楽しみです。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
らぶちゃん体調崩しちゃったんですか、ハロウィンパーティー行けると良いですね。
玄関の隅にちょっとだけ飾ってみました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/684-35767fc4

 | HOME |  ▲ page top