プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

パン



前は、パンも生イーストで作っていたのですが、最近は美味しいパンを買って来るばかりでした。
手軽に手作り出来ないかなぁと思っていたら、シリコンスチーマーで作るパンの本を見つけました。
ピッピさんもブログで紹介してくれていて、良いなあと思っていたんです。
インスタントドライイーストを使うと書いてあったので、用意して、さぁ作ろうと思ったら、主人が知り合いからモンシェールのデニッシュパンをもらって来ました。
しばらく、手作りパンはおあずけになってしまいました。
重なるものですねぇ。
デニッシュパン、バターやミルクたっぷりでとてもリッチで美味しいです。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

デニッシュパンはバターやミルクたっぷりで
美味しいですよね
最近はシリコンSを使ってパンを作るので
買うことなくなりましたが・・・
私もデニッシュパン買ってました
シリコンSで簡単にパンが作れるので
楽しいですよ~~
デニッシュパン食べちゃったら今度こそは
是非挑戦してみてくださいね~~

こんばんは

シリコンスチーマーでパンを作ったら、
ブログに載せてくださいね。

私もデニッシュパン大好きです。
でもカロリーが高そうで、最近は控えています。
何もつけなくても、美味しいですよね。

ピッピさんへ

おはようございます。
手作りパンは焼きたてが食べられて、贅沢ですよね~。
1時間程で出来るなら朝食にも間に合いますね。
楽しみです。
作ったらお知らせしますね。

こりす工房さんへ

おはようございます。
デニッシュパン、カロリー凄く気になりますが美味しいんですよね~。
朝食にトーストして食べています。
パン作ったらお知らせしますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/687-410a39a6

 | HOME |  ▲ page top