プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

アースデーマーケット



久しぶりに代々木公園のアースデーマーケットに行って来ました。
いくつものイベントをしていたので、凄い賑わいでした。
お野菜や果物などたくさんのお店がでていました。
小さなイチヂクを見つけました。3~5㎝位なんです。
天ぷらにしたくて買って来ました。
まだ若いのかと思いながら、半分に切って天ぷらにしました。
甘くて美味しいのにビックリしました。
もう1パック買って来れば良かったと思いました。
その後、代々木公園の薔薇を見に行ったのですが遅かった見たいです。
そして、表参道まで行ったら、ハロウィンのイベントで仮装をした家族連れがたくさんいました。
午後からパレードがあったみたいです。
丁度歩くのに良い気候で久しぶりに表参道をフラフラしていたら、1万歩も歩いてしまいました。
ちょっと疲れましたが、楽しい休日になりました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

アースマーケット、有名ブロガーさんのところでたびたび見ています。
先日も新聞だったけな?出ていました。
楽しそうで、行ってみたいな~~~って思いました。

いちじくのテンプラって面白そうですね。
変わった野菜や果物もあって、いいな~~~

こんばんは「~。

アースデーマーケット、楽しそうですね。
あら、珍しいですね。イチジクの天ぷらとは…
食べてみたいです。゙(^ー^)゙

こりす工房さんへ

おはようございます。
最近はマーケット開催している所多いですよね。
珍しい物やオーガニックな物がたくさんあって、食事も出来たり、おにぎりや焼き餅、パン等それと蜂蜜、新米、ワインに日本酒等々盛り沢山なんです。
皆さんエコバック持参で来ています。
千葉からのお野菜もありましたよ。

さくらさんへ

おはようございます。
イチヂクの天ぷら、テレビで作っていたんです。
珍しい!と思っていたら、小さい物があったので試してみました。
来月は何があるか楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/688-1cea054a

 | HOME |  ▲ page top