プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

シーズのチョコレート


シーズのチョコレート探していたんです。
アメリカのキャンディー屋さんで、赤坂見附で売っていたのですが、無くなってしまい、日本では売っていないのかと思っていたら、表参道と銀座にショップがありました。
先日表参道に行った時に探して買って来ました。
写真の長方形のチョコが好きなんです。歯ごたえのある蜂蜜キャンディーをミルクチョコレートでコーティングしてあります。カリカリっとしていて美味しいんです。
昔は箱でしか売っていなかったのですが、ここは量り売りなので、少しでも買えるのでうれしいです。
箱で買うとちょっとお高くて専業主婦にはナカナカ手が出せません。
トリフも種類が多くて迷ってしまいます。
白い模様がついているのは、レモントリフでレモンクリームをダークチョコレートでコーティングしてあります。
小さい丸い物はジンジャーです。砂糖漬けのジンジャーをダークチョコレートでコーティングしてあります。もう1つはトフィとアーモンドをミルクチョコレートでコーティングしてあります。
プレゼントにも良いかなぁと思いました。
お店をでて直ぐに、一枚食べてしまいました。
念願のチョコレートだったので、尚更美味しく感じました。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

まだシーズのチョコは食べたことがないです。
田舎では全然手に入らないものですからね~~~

私の友人がケーキつくりを趣味にしていて、
旅行すると珍しいチョコやお菓子を買ってきてくれるんですよ。
私は先日済州島で「Market O」のチョコレートブラウニーを買ってきました。
以前から大好きだったのですが、
最近テレビのCMでこのブラウニーが宣伝されていることに気が付きました。

こんにちは

チョコレート!娘がみたら絶対買いに行こう!って言い出しそうです しばらくは天気がよいので出かけたいですがお給料日まで我慢ですね現実はきびしーですジンジャーのが興味ありです

こんにちは~

食べたかったチョコが手に入って良かったですね
シーズのチョコ前に池袋TOBUデパートで見たような
気がしましたが・・・今はどうかなぁ~
バレンタインになると置いているかもしれません
量り売りでも高いでしょう
味わって食べないとだめですね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
都心まで行かないと、珍しい物は手に入らないですね。引っ越ししてつくづく感じます。
ブラウニー、有名なんですね~。
手に入って良かったですね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ジンジャーのチョコ、ビックリする位大きな生姜が入っていました。
たくさん種類があって、何にしようか悩んでしまいました。
小さいお店でしたが、店員さんの感じがとても良かったのでたま~に買いに行きたいなぁと思っています。

ピッピさんへ

こんにちは。
前はデパートにも入っていたんですよ。
そうなんです、我が家には高級品になってしまうので、一つ一つ味わっています。
たまには、こんな贅沢も良いですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/689-9f98f170

 | HOME |  ▲ page top