プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

手抜き弁当

お弁当JPG

朝から凄い雨と風でしたが、お昼にはおさまってホットしました。学食はあるけれど、作ってくれるなら、お弁当が良いと言うので毎日作っています。でも毎日の事なのでたまには手抜き弁当になります。混ぜご飯にすると、少しだけ手の込んだお弁当に見えるのは私だけでしょうか?今日のメニューはひじきご飯、インゲンの胡麻和え、玉子焼き、冷凍食品の揚げ物、ちくわの磯部揚げです。冷凍食品はとても力強い見方です、少し隙間が出来てしまった時には大変助かります。毎日同じ様なお弁当になってしまいますが、「美味しかった」の一言でこれからも頑張って早起きしようと思います。

コメント

手抜きに見えないです

ちっとも手抜き弁当に見えませんよ~
混ぜご飯にすると手の込んだ弁当に見えますよ~
毎日早起きしてお弁当作り偉いわ!!
我が家も主人が働いているときは毎朝6時に起きていたのに・・・
今は7時過ぎくらいにならないと起きなくゆっくりの朝です。
子供達が大きくなってからは弁当作ることないですぅ~~

ありがとうございます~。朝ご飯をしっかり食べて行く時間が無いので、お昼ご飯はキチンと食べて欲しいので、手抜きしながらがんばります。あと、夕飯と絶対にかぶりませんよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/69-c2c97e3f

 | HOME |  ▲ page top