プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

食パン


シリコンスチーマーで作るパンを作ってみました。
気温が低いので、本に書いてある時間より発酵に時間がかかりました。
簡単と言うのはウソではありませんでした。
基本の食パンをまず作ったのですが、美味しいです。焼きたては勿論ですが、次の日も美味しかったです。
次はリッチ食パンをと思っています。
シナモンロールやライ麦パンも作りたいなぁと思っています。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

本当に、簡単にできるんですね!

タジン鍋があるから要らないかなって思っているのですが、
簡単にできると聞くと、ちょっと欲しくなります。
毎日パンを食べているわけではありませんが、
あったら朝食にパンを食べるかも~~~

こんばんは~

シリコンでパンを焼いたんですね
きれいに焼けて美味しそう~
簡単に短時間で焼きあがるので便利ですよね
手入れも簡単だし・・・
シナモンロールも良いわね~~
私はまた色々挑戦してみたいです

成功ですね。

万亀さんも、成功したんですね。
焼きたてパンが、お家で出来るなんて
贅沢ですね。美味しそう~♪
う~~ん。シリコンスチーマー…。
欲しい~…。

こりす工房さんへ

こんにちは。
とっても良いですよ~。
シリコンスチーマーはオープンもレンジも使えるから便利ですよ。
簡単なのではまっちゃいました。

ピッピさんへ

こんにちは。
本当に便利ですね。
こんなに簡単にパンが焼けるとはビックリでした。
後片付けが楽なのも良いですよね。
買って良かったです。

さくらさんへ

こんにちは。
作ってみました~。
混ぜるだけなんですよ、本当に簡単でビックリしました。
毎日焼いても苦になら無いと思います。
オープンもレンジも使えるのであると便利かもしれませんよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/690-7e1ff56a

 | HOME |  ▲ page top