プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

頂き物


友人が柿をたくさんもらったからと言ってわざわざ送ってくれました。
果物大好きなので、早速頂きました。甘くて美味しいです。
たくさんの量ですが、皮をむいて冷蔵庫に入れて置くとあっという間に無くなってしまいます。
お菓子を食べるより体に良いですよね。
柿にはたくさんの栄養が含まれているそうです、寒くなる季節ですから、免疫力高めようと思います。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

柿は今年は豊作なのかな?
あちこちで柿を貰ったという、ブログを目にします。

我が家の柿はみんな鳥に食べられてしまいました。
ヒヨドリがすごいんです。

こんにちは~

柿大好きで毎日食べてます
こんなに頂いたら嬉しいですね~
みかんも柿もビタミンC豊富ですから
お菓子食べるよりは身体に良いと思います

こんばんは~

柿美味しそうですね。
でも、私はあまり食べないんですよ。
嫌いではないのですが…
干し柿は大好きなんですけれどね。
むくのが面倒??かも~(^-^;)

こりす工房さんへ

おはようございます。
柿、残念でしたね~。美味しい柿だと知っているんですね。
鳥に食べられていない柿は渋柿なのでしょうかね?

ピッピさんへ

おはようございます。
季節の物を食べるのは、理にかなっているんですよね~、風邪ひかないようせっせと食べています。

さくらさんへ

おはようございます。
柿あまりお好きではないんですかぁ、柿を送ってくれた友人もあまり食べないんですよ~。
食べる度に皮を剥くのは面倒なので、いっぺんに3~4個剥いて冷蔵庫に入れてあります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/692-fa78fb84

 | HOME |  ▲ page top