プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

鮭のマリネ


今日は冷たい雨が降っています。
そろそろ暖房器具を出さないといけない季節になっちゃったんですね~。

先日生鮭を安く売っていたので、マリネにしてみました。
ハーブ塩とローズマリーを降って、オリーブオイルに漬けました。
買い物に行きたく無い日や出掛ける日にはとても助かります。
昨日は用事があって出掛け、帰りが夕方になったので、マリネを作って置いて助かりました。
遊びに行って疲れた~なんて、言えないですからね。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

今日は12月並の気温とか。
私はホットカーペットを出しましたよ。
あと、灯油を買いに行かなくちゃ~~~

生鮭のマリネ美味しいでしょうね~~~
白ワインにピッタリですね!

お出かけして疲れたら、私はいつも手抜きにしちゃいます~~~(反省)
2人しかいないので、って言い訳しています。

こんばんは~

生鮭のマリネも美味しいですよね
我が家は生鮭を使ってちゃんちゃん焼をしました。
野菜たっぷり入れて美味しかったですよ~
寒い日にピッタリ~
熱々で温まりましたよ~
出かけた時など作り置きがあると助かりますよね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
今日は暖かくなって昨日の寒さが嘘のようです。
白ワインが残っていたので鮭と一緒に飲みました。
出掛けるとメニューを考えるのも面倒で前はお惣菜を買って来ていましたが今のところは売っていないので、仕方なくですf^_^;。

ピッピさんへ

こんにちは。
今日は暖かい良いお天気になりました。
11日は鮭の日だったそうです。十一十一で鮭の右側らしいです。
ちゃんちゃん焼き、自己流の物しか食べた事が無いです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/693-09b9136c

 | HOME |  ▲ page top