プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

さつま芋パン


昨日は寒くて、ストーブを使いましたが、今日は穏やかな暖かい日になりました。

シリコンスチーマーを使って又パンを作りました。
今回は、ライ麦と胡麻を生地に混ぜ、さつま芋をくるくる巻いてみました。
中身が重くて上手く膨らまないかな?と思いましたが、ちゃんと膨らんでくれました。
簡単なのに、本格的なパンが作れて、家族にちょっと自慢です。
スポンサーサイト

コメント

おいしそう~~~

こんばんは

サツマイモを入れても、ちゃんと膨らんだんですね。
とっても美味しそうです。
こんなに美味しそうなパンが焼けるなら、欲しいな~~~
と思ったりもしますが…
なかなか踏ん切りが付かないです。(笑)

美味しそう~

サツマイモパンボリュームあって
美味しそうです
膨らんで綺麗に焼けてますね~
我が家もサツマイモあるから作ってみようかなぁ~

こりす工房さんへ

こんばんは。
さつま芋のパン美味しかったですよ。
買うか止そうか迷いますよね~。
私は勢いで買ってしまいました。
買ったからには活用しないと…ですよね。

ピッピさんへ

こんばんは。
さつま芋のパン美味しく出来ました。
プレーンなパンも良いですが、中身を変えて色々なパンを焼きたくなりました。
次はオニオンパンなんか良いかなぁなんて思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/694-bf895be0

 | HOME |  ▲ page top