プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

ミワの入院

だいぶ寒くなってきたので、こたつを出してすっかり冬支度です。


ミワが避妊手術のために昨日から入院しています。
手術は無事終わったと先生から連絡をもらいひと安心しています。
びっくりした事にメタボ予備軍だそうです。
小さいのかと思っていたのでまさか…でした。やはり家の子でした。
病院によっては手術をしたらその日か次の日には帰って来るところもあるらしいのですが、抜糸がすむまで預かってくれます。
1週間から10日ぐらいだそうです。
環境が変わるので馴染めないと帰されてしまいます。
居ないのは寂しいのですが、病院にいた方が安心なのでしばらく我慢です。
ミワが居ないうちに出来ない事をしようと思っています。
早速昨夜近所の居酒屋さんへ行ってみました f^_^;。
スポンサーサイト

コメント

ミワちゃん大丈夫ですか

こんばんは

避妊手術でしたか。
これからのことを考えると、やっぱり必要ですね。
私は猫ブログを見るのが大好きで、沢山の猫飼いさんのブログを読んでいますので、大切なことだと思っています。

メタボ予備軍ですか?
わ~~~
猫ちゃんって少しふっくらしていた方が可愛いと思うのですが、
成猫になってから、いろいろと病気が出ると大変ですから、今のうちにちゃんとしたほうがいいのでしょうね。

入院中はちょっぴり寂しいですね。

おはようございます

ミワちゃん避妊手術の入院でしたか
いない間ちょっと寂しいでしょうが・・
早速居酒屋さんに行ってきたんですね~
メタボ予備軍ちゃんでしたか~

こりす工房さんへ

こんばんは。
避妊手術をすると太りやすくなるそうです。
ミワは適正体重だと思っていたのですが、内臓に脂肪が付いていたそうです。びっくりしました。
目指せデブニャンコだったのですが、長生きして欲しいので帰って来たら一緒にたくさん遊ばないとと思っています。

ピッピさんへ

こんばんは。
本当は3月位に手術をする予定だったのですが、地震があったので今頃になってしまいました。
メタボ予備軍にはびっくりしました。顔が小さいので太って見えないんですよ~。
これから一緒にカロリーコントロールしないとと思っています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/696-7aeb7f37

 | HOME |  ▲ page top