プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

球根


暖かくなったり寒くなったりで体が気温の変化について行くのが大変です。
11月も下旬になり今年も駆け足で過ぎてしまいそうです。

チューリップと水仙の球根を植えました。植え時が11月迄だったのでギリギリです。
赤いチューリップを20個、ハッピージェネレーションと言う白にオレンジが交ざった物を5個、セルマラゲロフと言う水仙を6個です。
咲いてくれると嬉しいのですが、陽当たりがあまり良くないのでどうなるか…です。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

球根を植えたのですね~~~
チューリップ楽しみですね。
我が家は昔植えてましたが、最近はチューリップ植えてないですね~~~
日当たりが悪いのですか?
日陰が好きな花もありますから、いろいろ探すのも面白いと思いますよ。

春に沢山花が咲いてくれると良いですね。

こんにちは~

球根をたくさん植えたんですね
我が家も植えましたよ
春にたくさん咲くのが楽しみですよね
ハッピージェネレーション見て見たいなぁ~
水仙も良いわね~

こりす工房さんへ

こんにちは。
全部咲いたら綺麗かなぁ~なんて思っています。
春の楽しみが一つ増えました。
買って来てもすぐ枯れてしまう花があります。家によって合う合わないがきっとあるんですね。我が家に合う花探して行きたいと思います。

ピッピさんへ

こんにちは。
球根たくさん植えてみました。
全部咲いたら嬉しいのですが、春になるのが楽しみです。
毎年綺麗に咲かせている方はきちんとお手入れしているんでしよね~。何にでも愛情ですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/697-8df56ddd

 | HOME |  ▲ page top