プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

楽しいパン作り



今朝は一段と寒くなり、窓に結露が出来ていました。


パン作りが楽しくて、すっかりはまってしまいました。

写真のパンは、オニオンとソーセージを巻いた物と紅葉生地に干ぶどうを巻いた物です。
オニオンソーセージは粒マスタードとマヨネーズを塗った生地に炒めたオニオンとソーセージを巻いて焼きました。
ブドウパンは生地にアイスティ用のポーションを混ぜ戻した干ぶどうを巻いて焼きました。
その上にアイシンクをかけてみました。
回を重ねるごとに上手くなっているように思います(自画自賛です)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

オニオンとソーセージのパン、食べてみたいです。
美味しそうですね~~~
万亀さん、マメですね~~~

最近台所に立つのが億劫で…
手抜きばかりしています。
そういう時期もあるって、言い訳しています。
編み物は全然、苦にならないんですけど…

美味しそうですね~

いろんなパン作りに挑戦してますね
パンは回を重ねるごとにレベルアップするようです
だんだんコツが解ってくるのでしょう~
万亀さんとっても上手にできてますよ
私も見習わなくちゃ・・・

こりす工房さんへ

こんにちは。
オニオンとソーセージのパン、具を欲張りすぎてしまって、あふれてしまいました。
パン作りは楽しいので、苦にならないのですが、食事の支度は手抜きばかりです。
私は、こりすさんの編み物が憧れです。

ピッピさんへ

こんにちは、ありがとうございます。
すっかりパン作りにはまってしまいました。
パン屋さんで売っているパンを真似しています。
ピッピさんはお店もキルトもあるのに、お料理もきちんとなさっていて尊敬です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/698-d0979397

 | HOME |  ▲ page top