プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

冷蔵庫整理

.冷蔵庫jpg

いつのまにかゴチャゴチャになってしまって、後ろの方から期限切れの物や、?という物が出てきて、片付けなくちゃいけないし、もっとスッキリした中身がすぐわかる冷蔵庫にしないといけないな~、したいな~、と思っていてやっと片付ける事が出来ました。この状態をいつまでキープ出来るか心配です。
中身に余裕のある状態なんて今まで見たことなかったので、感激です。次は冷凍庫に手を付けないといつ雪崩がおきてもおかしくない危険な状態です。とりあえず冷凍しておこうという物があって、霜だらけで、解凍するまでなんだったかわからない物が出てきたりして、結局食べられなくなっていたり、勿体無い事をしてしまっています。野菜室も同じような状態になっています。食品が値上がりしているのだから、節約しないといけないけれど、丼勘定なもので、なかなか節約は出来ません、なのでせめて買ってきた食材は無駄にしないようにしなくちゃと大反省です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/70-8691f4dd

 | HOME |  ▲ page top