プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

息子の初チーズケーキ


息子が、何を思ったか急にチーズケーキを作りたいと言って材料を買って来ました。
ケーキなんて一度も作った事が無いのに…と思ったら、お菓子が作れたら格好良いよね~と言っていました。
手伝いながらなんとか作ったのですが、マァマァの出来上がりです。
オレオクッキーを入れていました。
出来上がった物は一切れづつ家族にお裾分けしてくれました。
味は上出来でした。おだてて又作ってもらおうと思っています。
後のケーキはバイト先に持って行きました。皆の評判は如何だったのでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

こんばんは

最近の男子は何でもできるんですね~~~
ケーキも作っちゃおうなんて、すごいです。
そういえば従弟が一時ケーキ作りにはまっていたことがあって、
私が持っていたケーキの本を上げたことがありました。

最近は編み物男子もいるようですから、いろいろと挑戦してみるのも良いですね。

こんにちは~

あら・・・美味しそうです
オレオクッキーを入れるとはアイデアでしたね
バイト先ではどんな評判だったかしら・・・
腕が上がるかも・・
何でも作ってもらったものを食べるのは
嬉しいものです

こりす工房さんへ

こんにちは。
弁当男子とか流行りましたよね~。
何でも、出来ないより出来た方が良いですよね。
次はスイートポテトを作って見ようかな?て言っていました。

ピッピさんへ

こんにちは。
オレオクッキーを入れるのはネットで調べた見たいです。
バイト先では好評だったようで又作って来てと言われたそうです。
今度はスイートポテトを作りたいと言っていました。
次はたくさん作ってもらおうと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/701-2b848d90

 | HOME |  ▲ page top