プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新しいパソコン

今朝起きた時は雨だったのに、雪に変わり、今はお日様が出て良いお天気になっています。

我が家のパソコンが古くなり容量も重くなり動きが鈍くなってしまったので、買いにいきました。
やっとパソコンから更新出来るようになりました。
前のは富士通で今度のは東芝です。
やはり各社で違いますね。

無線ランなのでリビングで出来るようになりました。
でもミワが興味深々で邪魔をしてきます。
ミワと格闘しながら更新をしていきますのでよろしくお願いします。

ますます寒くなり冬本番ですね、風邪も流行っているようですお気お付けください。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

急に寒くなりましたよね
今朝起きたら薄っすら雪でしたが
降ったと言えないくらいですが初雪でした
日中はお日様が出ていました

新しいPCに変えたんですね
東芝でしたか
使い勝手どうかしら・・・
私の新しいのは富士通です

こんばんは

新しいパソコンを買ったのですね。
動きも早くなって、サクサクとできるでしょう~~~

私のパソコンは友人に組み立ててもらったので、
容量も、メモリも当時の一番大きいものにしてもらったので、
3年以上経った今でも、まだまだ動きがいいのでとても楽です。
ただ、OSがXPなので、もう少ししたら変えなくてはいけないかな~~~って思っています。

ミワちゃんの攻撃をかわして、更新するのは大変ですね。(笑)

こりす工房さんへ

こんにちは。
我が家のパソコンはもう15年位になるんですよ~。
良く動いていたな~と感心します。
早く新しいパソコンに慣れるように頑張りますね。

ピッピさんへ

こんにちは。
キーボードの感覚が違うのでまだ慣れない状態です。
やはりまだ前の方が使いやすいです。
早く使いこなせるように頑張ります。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/702-d4f1ccf5

 | HOME |  ▲ page top