プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

月食

朝晩とても寒くなり霜が降りるようになりました。

月食綺麗でしたね~。
雲も無く素敵な天体ショウが見られました。
月が欠けていくと星が増えていくようでした。
赤い月が見られて、とてもラッキーでした。
スポンサーサイト

コメント

私も観ました

万亀さんも同じ空を観ていたんですね
綺麗でしたよね
那須は周りが真っ暗なので星もほんとに
綺麗に見えて皆既月食もはっきり
解りましたよ~~
感動の夜でした

ピッピさんへ

本当に綺麗でしたよね~!
雲がなくて素敵な天体ショウでした。
月が欠けてくると星がキラキラして、久しぶりにゆっくり夜空を眺めました。
次の皆既月食も見られると良いですね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/703-37be6c49

 | HOME |  ▲ page top