プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

新春

明けましておめでとうございます。
年明けして6日もたってしまいました。
お正月は家でのんびり過ごしていました。
実はまだお参りにも行ってないんです。去年のお札を返しに行かなければ…と思いながら今日まで来てしまいました。

今年も健康に過ごせたら良いなぁと思います。
今年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます

家でのんびりのお正月も良いですね
私は出かけて遊びまわってきました

今年も宜しくお願いします


新年、

明けましておめでとうございます。
のんびりお正月できたようですね。
私は、一日は朝からいつもの様に、早起きし食事の用意、
2日は、いつもの様に実家へ行く前に
車で、(駐車場が一杯なので)パパさんが何処かで待っている間に大急ぎで初詣…
3日目は、普段出来ない布団干し、洗濯などなど…
4日目は、お店のカーテンを持って来て洗濯お店の大掃除(年内は出来なかったので…)
そして、5日からお店を開けました。
ここだけの話しですが、やっとお店でゆっくりできます。(^O^)/

明けましておめでとうございます。
ホントに本当に お久しぶりです^^
今日わが家もやっと初詣に行きました!!

こんにちは

遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

毎年、今年も元気に旅行ができますようにと
神社でお願い事してきます。(笑)

ピッピさんへ

こんにちは。
楽しいお正月を過ごされたようですね。
今年もよろしくお願いします。

さくらさんへ

こんにちは。
お正月からお忙しかったですね。
今年もよろしくお願いします。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
初詣いらしたんですね。
実はまだ行っていないんです・・・早く行ってこないと2月になってしまいますね。
今年もよろしくお願いします。

こりす工房さんへ

こんにちは。
健康が一番ですよね。
今年もよろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/716-8a7132f3

 | HOME |  ▲ page top