プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

久しぶり

14日に久しぶりに友人と会って映画を見てきました。
有楽町へ行ったら駅の前に大きなかまくらが作ってありました。
かまくら
中には水神様が祭ってありました。
左右に大きな物が一つずつ小さい物がその周りに作ってありました。
こんなに大きなかまくらを見たのは初めてでした。

映画は9時からだったので夕飯を食べながら久しぶりのおしゃべりを楽しみました。
この日は舞台挨拶がありました。(それに合わせてチケットを取ってくれました)
テレビカメラも入っていて今朝の番組で取り上げていました。
セットが紙で作ってあったり、日本を意識した作品でした。
俳優さんすべてスタント無しのアクションだったそうです。

舞台挨拶が30分、映画が2時間・・・最終電車に乗り遅れないよう余韻を楽しむ間もなく帰ってきました。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

映画を見て、かまくらもついでに見れるなんて、良かったですね。
かまくらなんて雪国に行かなくては作れないですからね~~~
雪が降らない地方では、ちょっと憧れです。

こんばんは~

大きなかまくらですね
雪の降らないところでこんなかまくらが
観れるなんてラッキーでしたね
子供のころは雪国でしたからかまくら作って遊んだのよね
懐かしいなあ~~~

舞台挨拶の映画観たことないです
俳優さん観れて良かったですね~
最終電車に遅れなくて良かったです

わああ~
かまくらが東京に出現!
こちらでは かまくらなんて無理。
中に入ってみたいですね。

こりす工房さんへ

こんにちは。
コメント頂いたのに返信が遅くなりすみませんでした。
こんなに大きなかまくら初めて見ました。
たまたま行ったのにラッキーでした。
映画は2週間限定だったのですが、友人がチケットを手に入れてくれてこちらもラッキーでした。
友人とも久しぶりに会えてとても楽しい時間を過ごせました。

ピッピさんへ

こんにちは、コメント頂いたのに返信が遅くなりすみませんでした。
ピッピさんはこどもの頃にかまくらで遊んだことがあるんですね。
うらやましいです。
雪合戦やそり遊びが出来れば喜んでいたんですよ。
舞台挨拶付きの映画楽しかったです。
映画館が小さかったので良く見えました。
久しぶりに友人とも会えて楽しい時間を過ごしました。

おとぼけママさんへ

こんにちは、コメント頂いたのに返信が遅くなりすみませんでした。
かまくらの中には入れなかったのですが、一度入ってみたいですよね。
今年は雪が多いのですが、雪おろしの映像を見ると、楽しいなんて言ったら申し訳ないですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/718-e5c35ae1

 | HOME |  ▲ page top