プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

黒豆パン

お正月の黒豆を使ってパンを作ってみました。
黒豆パン
毎年、黒豆は煮るのですが今年は買ってしまいました。
ちょっと多めに買ってしまったので、食べきれなかった物を使ってみました。
食べた感じはアンパンのようです。

最近、青汁のホットにはまっています。
この黒豆パンと一緒に朝ごはんにもピッタリです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

黒豆パンはアンパンみたいでしたか~
美味しそうですね~

青汁ホットは私も毎朝欠かさず飲んでますよ~
最近の青汁は飲みやすいですよね~

こんばんは

ご心配をおかけしましたが、熱も下がりました。
少しずつブログ復帰しますね。

黒豆のパンをみて、アレ~~どこかで?
って思ったら、ブログ友達さんが
お正月の残りの黒豆と抹茶を使ってパウンドケーキを作っていました。
美味しそうでした。

青汁はまだ未体験なんですよ。
でもきっと飲めない!
売っている野菜ジュースも飲めないくらいですから…

健康食ですね。

黒豆パン美味しそうですね。
青汁…身体に良いとは分っていても
飲んだ事はありません。

健康をあまり意識してはいませんが、
祖母がいるので、若者が一緒に食事をしない時は、
肉や油っぽいものより、お魚系と野菜のおかずが多いかもしれません。

ピッピさんへ

こんにちは。
黒豆入れたパン、おやつに丁度良かったです。
簡単アンパンですね。

ピッピさんも青汁飲んでいらしたんですね。
お水で飲んでいたのですが、さすがに寒くて冷たい物は飲めないので、お湯にしたら意外なほど美味しくてホット青汁の方が気に入ってしまいました。
コーヒー等に飽きると飲んでいます。
おいしいですね!!

こりす工房さんへ

こんにちは。
黒豆のケーキも美味しそう、お抹茶を混ぜるのも良いですね。
今度作るときはお抹茶も混ぜてみます。

青汁未体験ですか~。
昔お店で飲んだケールの青汁は無理!と思ったのですが今飲んでいるのは大麦若葉なんです。
牛乳に溶かすと飲みやすくなるんですよ。
でも今はホット青汁が美味しいです。
バランスのとれた食事が一番なんでしょうがどうしても野菜不足になってしまうので、青汁に頼っています。

さくらさんへ

こんにちは。
青汁ってまずいイメージがありますよね。
私が飲んでいる物は、癖が無く飲みやすいです。

食事がバランスとれていれば、それが一番ですよね。
野菜が足りないな~なんてゆう時は青汁に頼っています。
家族にも、外食が多くなった時はなるべく飲ませるようにしています。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/719-21e648a4

 | HOME |  ▲ page top