プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

プレゼント

毎日寒い日が続きますが、みなさんお変わりありませんか?
今年の冬は寒くなると言われていましたが、まさかここまで寒くなるとは思いませんでした。
春が待ち遠しいです。

2月1日は私の誕生日でした。
さて、何回目の誕生日でしょう・・・?
アハハ・・・忘れました・・・と言う事にします。


娘からのプレゼントです。
ネコカフェの写真集と、鎌倉歐林洞のパトロンと言う焼き菓子です。
このお菓子食べたいんだ~と言っていたので買って来てくれました。

P2020291.jpg

息子は、何も用意しなかったからと、夕飯を作ってくれました。
野菜炒めと青ねぎの和え物です。
買い物から洗い物までしてくれました。

P2020292.jpg

とても嬉しい誕生日になりました。

スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

何回目のお誕生日でしょう~~
それは忘れることにして・・(笑)
お誕生日おめでとうございます

まぁ~娘さんも気が利いて美味しいものを
息子さんも夕飯を作ってくれて買い物から
洗い物まで・・・
優しいお子さんたちで嬉しいですね
良い誕生日でしたね
素敵な一年になりますように!!

お誕生日おめでとうございます
素敵なプレゼント! 優しい 娘さん息子さん最高です!
うらやましいなあ…

野菜炒めのおいしい味が伝わってきそうです。

ここ何日か寒くて家にヒッキー状態だったけど今日は 気温も心もなんか暖かくなりそうです。

お誕生日おめでとうございます~^^
素敵なプレゼントを子供たちからもらって
。。。。よかったですね。。。。
ネコカフェを「ネス・・」と読んでた
あわてモノのおとぼけママでした。

ピッピさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
健康に気を付けながら、無事に一年過ごせたら良いな~と思っています。
最近息子は料理作りに興味があるようなのでおだててこれからも作ってもらおうと悪巧みを考えています。

アンソニーさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
誕生日が嬉しい年では無いのですが・・・。
作ってもらったご飯は美味しかったですよ。
料理の腕を上げてもらってこれからも作ってくれると良いのですが・・・。
寒かったり温かくなったり体がついて行けません。お互いに気を付けましょうね。

おとぼけママさんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね。
ネコカフェの写真で心もホッコリしています。

おめでとうございます

こんにちは

すっかり遅くなってしまいましたが、
お誕生日おめでとうございます。

ご家族からのプレゼントは嬉しいですね!
今年一年が万亀さんにとって素晴らしい年でありますように。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/720-3bbdd547

 | HOME |  ▲ page top