プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

夜桜

今日は午後から春の嵐になるそうです。
朝は晴れていたのですが、風邪が強くなり、雨も降って来ました。

桜が咲いていなくて良かった~と思います。

玄関に季節の絵葉書を飾っているのですが、やっとお雛様をしまいました。
そして4月は~やはり「桜」ですよね。
何か良い物ないかな~と探していたのですが、満開の桜の写真はよく見かけるのですが・・・。
なんか違う?と思っていたら・・・見つけました。

P4020313.jpg

光ってしまって見づらいのですが、桜の絵です。
お店で見つけた時より写真たてに入れた方が素敵みたいです。

本物の花を飾れれば良いのですが、いたずら娘が1匹いるので写真で我慢です。
今は5月に飾る「兜」か「鯉」を探しています。


先日、可愛いクッキーを見つけました。
P3220308.jpg
ひと口サイズのクッキーがたくさん入っています。
この辺では有名な洋菓子屋さんです。
天然酵母で作るパン屋さんの番組を見ていたら、弟子のお店…といってこの洋菓子屋さんが出ていました。
パンもあるのかな~と思って行ってみたのですが、パンはありませんでした。
そして、つい可愛くて美味しそうなので買って来てしまいました。
パンがクッキーに化けてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

玄関に季節の絵ハガキを飾ると言うのも
良いですね
桜がとっても綺麗ですね~

一口サイズのクッキー美味しそう~
どれから食べようか~って考えちゃいますね

春の嵐、大荒れの天気ですよね
こちらも今は雨・風が強くなってきました
気を付けましょう

こんばんは

こちらは大分桜も咲いているので、この大風で桜の花びらが痛まないか、心配です。

桜の画、ステキですね。
下のレースは万亀さんが編まれたのですか?
春らしくていいですね。


一口サイズのクッキー、食べ始めたら止まらなくなりそうです~~~

桜、さくら~♪

ステキな桜の絵ですね。
今年は、開花が遅れているようですが、
やっと桜の便りが聞かれるようになりましたね。

クッキー美味しそう~。
最近甘い物に引かれつい食べ過ぎてしまいます。
最近、身体が重いんですよね。~(>_<)

こんばんわ

先月中旬からの風邪をこじらせてしまいました
やっとこさ 立ちあがり桜の美しさとクッキーの美味しそうな様子に 元気もらいました!

もう少し待機して満開の桜みにいきたいなー

ピッピさんへ

こんにちは。
絵葉書は価格もお手頃で簡単に入れ替え出来るので気に入っています。
最初はミュージアムショップで買っていたのですが、文房具屋さんや雑貨屋さんにも可愛い物があるので探すのも楽しみになっています。
クッキーはひと口サイズなのでいろいろな味が楽しめるので食いしん坊には嬉しいです。

こりす工房さんへ

こんにちは。
ありがとうございます。
随分前に編んだレースなんですよ。
大きな物は編めないけれど、小さなものは色々と編んでちょこちょこ使っています。
クッキー全種類食べてしまいました。

さくらさんへ

こんにちは。
こちらは今、桜が満開になりました。
リビングから公園の桜が見えるので、毎日お花見気分です。
最近おやつを食べるのが日課になってしまって、いけない、いけないと思いながらつい食べてしまっています。
癖になってしまうみたいですね。
反省しながら、甘い物に手が伸びてしまいます。

アンソニーさんへ

こんにちは。
風邪の方はどうですか?
早く治ると良いです。
美味しい物たくさん食べて、ゆっくり休んでください。
お花見たのしみですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/729-8d526dfa

 | HOME |  ▲ page top