プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

簡単コーヒーゼリー

簡単コーヒーゼリー

今日は朝から、ムシムシしていて、暑くなるそうです。こんな日はゼリーとかアイスが食べたくなります。なので、コーヒーゼリーを作りました。作ったなんて偉そうな物ではないですが…。コーヒーメーカーで入れたコーヒーに粉ゼラチンを振り入れて固めただけです。食べる時に、シロップとミルクをかけて食べます。後細かく崩して、冷たい牛乳に入れて好みの甘さにする物もおいしいです。インスタントコーヒーで作るより美味しくて簡単です。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます

暑くなるとゼリー食べたくなりますよね~
コーヒーゼリー私も大好きです。
簡単コーヒーゼリーいっぱい作っておくと
便利ですよね~
今日の那須は少し風があった爽やかです。

さっぱりしていて、美味しいですよね。作ってもアット言う間に無くなってしまいます。でも美味しいって言ってもらえると、嬉しくなって又、作ろうと思ってしまう単純な私です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/73-b0fc7c22

 | HOME |  ▲ page top