プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

贅沢な毎日

この季節、贅沢な眺めが満喫できます。
P4080316.jpg

P4070315.jpg

リビングからの眺めです。
公園の桜が目の前に広がります。
今年は開花が遅かったのでまだ楽しめます。
公園なのでライトアップは無いので夜桜は楽しめないのですがこの眺めで目覚めます。
お花見にわざわざ行かなくても良いね~!見事だね~と話しています。

面白い日本酒を見つけました。

P4130329.jpg

日本酒に果汁が入っています。
長野県産のももと山形県産のさくらんぼ、瀬戸内産檸檬の3種類ありました。
アルコール分は3%と低いのでとても飲みやすいです。
果汁は5%も入っています。檸檬は1.5%です。
お酒の香りが強くて・・・失敗かなと思ったのですが嫌味が無く美味しかったです。
ももやさくらんぼは期待外れが多いのですが、さくらんぼが一番気に入りました。
でも、お酒と言うよりジュースかな~。
軽く飲みたいときに良いかも~。
昼間、桜見ながら~・・・良いかもです。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~

居ながらにしてこの景色なら
ほんと贅沢な毎日ですね
毎日お花見で良いなあ~~
私が前に住んでいたところも同じような
感じで毎日お花見気分でした
こちらはこれから咲きますのでゆっくり楽しみます

日本酒に果汁が入っているんですか~
瓶もとっても綺麗ですね~
軽く飲みたい時に良いですね~

こんばんは

部屋から桜が見れるっていいですよね。
結構本数がありそうですね。

以前はわが家の前の家の庭に桜があったのですが、
庭を整備したときに切ってしまったんですよ。
ちょっと寂しかったです。

春[i:63814]

桜きれいですね
家から眺められるなんてほんとうらやましいです。
今日はとっても冷たい雨が降ってます。
こちらの窓の外はマンションばかりでウンザリです!さっき 娘と買い物に出たらスーパーの敷地に桜の絨毯ができてました。なんかきれいなような寂しいような感じでしたよ

桜、桜~♪

かなりの本数ですね。
リビングでお花見とは、贅沢ですね。゙(^ー^)゙

日本酒に果汁が入ってるんですね。
口当たりも良さそうですね。チュウハイが若者に人気
らしいですから、日本酒の関係者の方も
考えたのでしょうね。

ピッピさんへ

こんにちは。
1年の内の10日間位だけのお楽しみです。
これから桜の季節なんですね。
昨日の雨でだいぶ散ってしまいました。
花が散ったら青葉が綺麗になって来るのも楽しみです。

日本酒も最近楽しい物が出て来ますね。
瓶の模様綺麗ですよね~、女性客狙いでしょうか?
まんまと狙われちゃいました。

こりす工房さんへ

こんにちは。
公園中に桜の木が植わっているので、50本位有ると思います。
近所に桜並木もあって桜の季節だけ、ここに引っ越して良かった~と思います。
桜の木切られてしまったんですね。
綺麗に花が咲くまでに時間がかかるのに、勿体ないですね。

アンソニーさんへ

こんにちは。
昨日の雨でだいぶ散ってしまったのですが、まだ、ピンクに染まっています。

都会ではビルばかりでも仕方ないですね。
でも、とても便利じゃないですか。
大きな公園もあるし、桜並木も立派なのがあるし、そちらも良い所じゃないですか~。

さくらさんへ

こんにちは。
何も無い所なのですが、桜の季節だけは自慢出来るかもしれません。
丘になっているので、山盛りの桜になるんです。

日本酒は癖があって、好き嫌いがありますから、きっと気軽に飲めるようにしたんでしょうね。
日本酒が好きな人には物足りないかもしれませんが、お酒に強くない人には美味しいと思います。
きっとターゲットは女性ですよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/731-605229c7

 | HOME |  ▲ page top