プロフィール

万亀

Author:万亀
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

咲きだしました

秋に植えた水仙が咲き初めました。

P4150332.jpg

昨日の雨で花が下を向いてしまいました。
ほかの水仙ももう少しで咲きそうです。

P4150333.jpg

ムスカリも咲いてきました。
植えっぱなしなのに健気です。
チューリップも植えたのですが、まだ小さな蕾で、咲くのはもう少し先のようです。

アイスクリームのピノを食べたら・・・。

P4130331.jpg

星の形のピノが入っていました。
願星と言うそうです。
どんな願い事がかなうのかな?
ハートの形が入っていることがあるのは聞いていたのですが、☆もあったのですね~。
初めてだったので、思わずパチリです。
ちょっと、嬉しいアイスでした。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~

お花が咲きだすと嬉しいですよね
水仙綺麗ですね

ピノのアイスのピンクあるんだぁ~
知らなかった~
星に願いですか~
どんな願いをしましょう?
私も今度買ってみよ~~~っと~~

こんばんは

ラッパ水仙、わが家に1輪だけ咲いているのと同じような花です。
わが家は3種類あって、今は真っ白のだけになってしまいました。
ムスカリも植えたままでも翌年花が咲いてくれるのが嬉しいですよね。
球根なのに種でも増えるのであっという間にムスカリだらけになってしまいます。

ここ数年ピノを買っていなかったので、
今はこんな風になっているのですね!

こんにちは

水仙かわいいですね!やっぱりお花は心癒されます。
今年こそ何か挑戦したいです

ストロベリー味のピノですか?美味しそう!チョコのハートのは娘が食べた事あります。さっそく今晩コンビニ行ってみます

ピッピさんへ

こんにちは。
蕾だった水仙も咲きだしました。
今年の秋はもっと植えようと思います。
球根だとほっといても花が咲いてくれるのは、横着物の私にはピッタリです。v-407

ストロベリーピノ、美味しかったですよ。
一口サイズなので、ちょっと食べたい時に良いんですよね~。
今度はハートを探したいです。

こりす工房さんへ

こんにちは。

球根は良いですね。
お手入れしなくても咲いてくれました。
今秋はまた新しい物を植えたいと思います。
ムスカリは種でも増えるんですか~、だから去年咲いていなかったところから花が出てくるんですね。
ムスカリ畑を目指してみようかしら・・・。

ピノ、ハートとか星の形は珍しいみたいですよ。
楽しいですよね。ちょっと得した気分です。
勿論美味しかったですよ。

アンソニーさんへ

こんにちは。

日当たりが良くないので、咲くか心配だったのですが、何とか咲いてくれました。
アンソニーさんも球根良いかもしれませんよ~。
私はアジサイを植えたいな~と思っています。

ピノ、どうでしたか?
新製品が出ていると、食べてみたくなってしまいます。
益々お腹周りが・・・、大変です。v-393

新製品に期間限定。なんていい響きなんでしょう~
ピノはいちご味???でしょうか。
わが家もムスカリ植えてます。
毎年かわいい花を咲かせます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuki164.blog10.fc2.com/tb.php/732-025d4e67

 | HOME |  ▲ page top